be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

朝トレとトレーニングシューズの色違いを購入(^ー^)

おはようございます😃

 

休みもあと今週いっぱいです。

休み中は人も多いので、買い物も控えています。

 

そこで、余った時間を利用して朝トレを今週はしようかと思います(^ー^)

 

今までなら、ビール呑んで🍺騒いでいた正月も

目標ができて行動まで変わりました。

 

年齢を重ねてもできる自分磨きやコンテストで認めてもらいたい…そんな時間を大切にできるようになりました( ◠‿◠ )

 

きょうは、腹筋を中心とするサブメニューです。

あー

メインって?…笑

 

メインは がっちりした胸と肩…そして下半身

 

朝日が差し込むホームジム🏠で軽く汗💦を流しました。

・サイドベント

・ヒップリフト

・リバースクラン

レッグレイズ

・ツイストシットアップ

腕は…

・バーベルカール

・ハンマーカール

時間にして70分です(^ー^)

 

以上がメニューでした^ ^

 

あと…笑

 

先日購入しました、トレーニング用シューズが

めっちゃ気に入りまして、色違いを買ってきました。

気分によって履き替えをしようかと思っています。

 

では…よいお正月休みを🎍🎍

f:id:bechip-surf22:20180102112303j:imagef:id:bechip-surf22:20180102112310j:imagef:id:bechip-surf22:20180102112318j:image