be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

2018年はじまりはスクワットと腹筋

あけましておめでとうございます㊗️

 

新年の午後から時間ごあき

最初のホームジムでのトレーニングを開始しました。

なぜ?スクワットと肩??

 

それは…

 

 

 

たまたま、超回復がこのメニューだったからです…笑

 

年末にパワーラックを購入し、少しづつ重量をあげています。

 

普段は、事故があるといけないので30kgでしてましたが、今回は最初に

50kg…そして…60kg…70kgを二回してます。

 

実際にさいきは、各日で重量をあげているので

筋肉痛になりますね。

 

肩の方は、まあるくなってきました。

嬉しいです😃

 

きょうはこのくらいで55分程度のトレーニングで終わってます。

 

私の基本器具は

ファイティングロードです(^ー^)

赤いフレームがカッコいいんです。

 

今正月バーゲンしてますので55%オフです。

是非、この機会に^_^

 

マイプロテインは、安いですが送料がまとめ買いしないと掛かりますので、長い目で見て数ヶ月分を

まとめ買いすると、1kgが1500円程度になります。

 

私はいつもまとめ買いです。

今は、チョコスムース バニラ チョコブラウニーを分けて飲んでます。

 

なにかとかさむプロテイン金額は、マイプロテインに(^ー^)

マイプロテイン

https://www.myprotein.jp

 

割引コードは指定箇所に購入時に打ち込みと割引されますよ

 

XDDK-R1

 

f:id:bechip-surf22:20180101154403j:imagef:id:bechip-surf22:20180101154407j:imagef:id:bechip-surf22:20180101154437j:image