be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

マイプロテインきました(╹◡╹)㊗️胸の日

おつかれサマです(๑╹ω╹๑ )

 

めっちゃ嬉しいです。

仕事から帰るとひとつのダンボール📦が📦

 

あっ横文字🤭

 

そうです(๑╹ω╹๑ )マイプロテインがあるきてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

夕食も落ち着いて食べれず…笑

 

⬆️子供みたい👶笑

 

箱をあけると📦めっちゃたくさんありました。

 

ブラックフライデーでの購入分です。

 

中身は…

 

プロテイン バニラ味 とチョコレートスムース味

クレアチン

パワーグローブ

④シェイカー 2つ

⑤リストバンド

⑥デイリービタミン

⑦名前忘れた…サプリ💊

 

さっそく、⑥⑦を飲んで

 

トレーニングしました。

今日は胸の日(╹◡╹)

 

シェイカーにクレアチンデキストリンを入れて

飲みながら筋トレしました。

不思議とモチベーションもよく、各レップが1回

増えました( ͡° ͜ʖ ͡°)…笑

 

一番の嬉しいのは、グローブがピッタリでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いろいろ使いましたが今では、一番ですね。

 

詳しくはレビューまたしますね。

 

筋トレ後に、初マイプロテインのチョコレートスムース味を…

 

ん…上手い(╹◡╹)甘いけど

 

味はDNSのチョコ味と似てます。

 

いっぱいあるから少しづつレビューしますね。

 

今日の内容物は⬇️です(๑╹ω╹๑ )

f:id:bechip-surf22:20171206232001j:imagef:id:bechip-surf22:20171206232008j:imagef:id:bechip-surf22:20171206232015j:image

マイプロテインはこちら💁‍♂️

https://www.myprotein.jp

 

割引コードはこちら💁‍♂️

XDDK-R1

ホームに行って買わなくてもいいから、コード入れてみてね。割引になるから(╹◡╹)