be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

マイプロテインきました( ◠‿◠ )筋トレは腕の日

お疲れ様です(๑╹ω╹๑ )

我が家へ初めて海外から有名プロテインメーカーが来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マイプロテインのマルトデキストリンです。
いわゆる炭水化物です。

コレはトレーニング中に摂取するのに買いました。

今日さっそく飲みながら行いますました。
味の方は何も特になく、今度の時はプロテインのチョコ味と混ぜようかと思っています。

本格的にカラダをつくりますね。

ちなみに説明はこちら💁

マルチデキストリンとは
マルトデキストリンは、運動をする全ての方に効果的であり、エネルギー源であるコーンスターチから生成された炭水化物サプリメントです。
マルトデキストリンとは、18種類のデキストローズ当量(DE)を含み、部分加水分解によってスターチから生成された多糖類であります。甘味料や匂いを含まない白い粉末タイプととなっております。
この製品のメリットとは
マルトデキストリンは炭水化物ですが、グリセミック指数(GI)との関係が強くぶどう糖などのシンプルな炭水化物となっております。
誰に効果的か
炭水化物摂取向上を目的とした方、長時間の運動をする方におすすめです。

来週末からブラックフライデーで買ったサプリやプロテインが届きます( ◠‿◠ )

今後に期待です(๑╹ω╹๑ )

f:id:bechip-surf22:20171128225452j:image

マイプロテインはこちら💁‍♂️

https://www.myprotein.jp

 

割引コードはこちら💁‍♂️

XDDK-R1