be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

目標とモチベーション

こんにちは😃

久しぶりのブログです。 

2020年は新型コロナウィルスで大会は未定となり

計画がぐらついてしまいました。

世界では新しい生活様式を取り入れスタートしましたね。

私も秋に向けて再スタートしようと思っています。

現状は…

夏に向けて絞る予定でしたが、少しの期間カラダへの栄養を増やしトレーニングしています。

課題は、筋肉量を増やす・脂肪は極力増やさない

そんな課題で秋へ向けて再スタートします。

インスタ等でいつも見て頂いている皆さま^ ^

一緒になりたい自分になりましょう。

レーニングについて…

私は今のメニューは

アスリートの強制プログラムを真似た

パターンでやってます。 

フリウェイト・自重・チューブトレーニン

などなど過去にないメニューで取り組んでいます。

求める目的は

バランスのいいカラダです😊

今日のトレーニング後の写真がコレ↓

f:id:bechip-surf22:20200621102905j:image

以前の細いカラダは卒業し、次に向かっています。

目的や目標を持たなきゃ

なかなか自分を奮い立たせられない人は

是非一緒にやりましょう😊