be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

ベストボディジャパン徳島大会を終えて

こんばんは😊

先週の8月25日にベストボディジャパン徳島大会

に出場してきました。

大会前から、レベルの高い戦いになることを予測して、今回は絞りを優先して行いました。

1週間前から 

朝…プロテインのみ

昼…ささみおかずのみ

夜…トマト・キャベツ

なかなか3日前あたりは限界に近いフラフラ感が

ありました。

しかし、今期最終戦と決めていたので

気力で乗り切りました。

大会会場では

予測どうり、すべての選手が仕上がりがよく

気合いはいりました。

f:id:bechip-surf22:20190830222027j:image

そして予選…

規定ポーズ・フリーポーズの魅せ方

これは春から課題にしてきた事

一生懸命練習の成果を出すことができました。

特に規定ポーズは春とは変わりました^_^

しかし…わかっていたこと

まだパフォーマンスがたりません。

迫力・構え・鍛え

課題途中での徳島大会

現状では細くて薄いカラダは入賞がいっぱいいっぱいかと思います。

先輩達と並びいい勉強になり、来シーズンへ向けてスタートしました。

また来年春に出場します。

課題をやって迎える春^_^楽しみです。

写真は徳島大会のものです。

大会関係者様

スタッフの皆様

選手のみなさん

応援していただきましたみなさま

ありがとうございました😊

f:id:bechip-surf22:20190830222958j:image
f:id:bechip-surf22:20190830222923j:image
f:id:bechip-surf22:20190830222953j:image
f:id:bechip-surf22:20190830222920j:image
f:id:bechip-surf22:20190830222927p:image

 

 

 

 

 

 

#ベストボディジャパン徳島大会

#ベストボディジャパン

#自分磨き

#来シーズンに向けて