be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

来シーズンに向けて😊

3年前からカッコイイカラダをめざして

ここまでやってきましたが、一年で出来るカラダ作りは限られた時間の中でなかなかだと思います。

そこで、みなさんもなりたいカラダをイメージを

はっきりして計画することが大事だと思います。

・私の今後の計画と現状

f:id:bechip-surf22:20190908133527j:imagef:id:bechip-surf22:20190908133533j:image

カラダのラインは良くなってきましたが、またまた

筋肉自体が小さく減量していくとわかってきます。

上の写真の左は大会後2週間です。

しっかり出来てますが、大会で減量をしていく中で筋肉を落とさない努力をしても仕上がりは右の写真になります。

今回増量に力を入れてシーズン始めます。

12月まで増量し、年末からゆっくり減量していきます。

体重は今60kgに対し70kg目標とし

今回は体脂肪率は6%をめざします。

来シーズンを迎える人^_^

一緒に頑張って👍いきましょ

 

自宅ジム…トレーニングわからない人

質問ある人アドバイスします。

連絡はアプリもしくはメールで

#丹波市

#ジム

#パーソナルジム

#個室

#ベストボディジャパン

#フリーウェイト

#予約制