be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

なぜ自宅ジム…そして学んだことの一年^_^

こんばんは〜

早いもので2018年もあと2日あまり。

一年いろいろ駆け巡りました。

インスタにも書きましたが、自宅ジムについて

仲間とトレーニングしたい!

本当はそう思ってます。

でも私の周りの環境はフィトネスが盛んではなく

フリーウェイトのジムもありません(*´ω`*)

子供と二人で生活する中で、環境のせいにしたくなく限られた時間の中で効率よくトレーニングを

したいと思いフリーウェイトを揃えてます。

子供は罪はないので時間は家にいることにしています^_^

もっと遠征しても交流はしたい!

学ぶことたくさんあるはず!

そんな自宅ジム2年でした。

最近、外に出て交流してきなよ!って

子供が言ってくれ^_^ました。

ホームトレーニで今までずっときましたが

来シーズンは、もっと遠征してでも学びたい!

こんな風に思ってます。

まだまだ未熟ですが、モチベや前向きさは

負けません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

今後、どこかで出会いましたら

よろしくお願いします。

あと

困った人を見ると

ほっとけない性格も…少し来シーズンは

考えものです…(о´∀`о)

2018年

こんな性格でご迷惑をおかけしたかもしれません。

新しい自分…

新年はそんな気持ち新たに

頑張ります^_^

来シーズンもよろしくお願いします。

たいしたブログではないですが、今の気持ちを

2018年の締めくくりとさせてください。

f:id:bechip-surf22:20181229214427j:image