be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストポディジャパン(╹◡╹)エントリー完了です

今日…夢の舞台ベストポディジャパンのエントリー完了しました。思いたってから約2年…年齢も重ねる中コツコツトレーニングしてきました。やるなら!本気で‼️後悔したくない!人生今まで頑張ったことはたくさんありました。…でもやり切れてなく後悔しています…

ターザン明日発売(๑・̑◡・̑๑)載せてもらいました!

こんにちは 筋トレ初めて約2年…嬉しいことがありました。 こんな中年のおっちゃんが努力している姿を拾っていただきました。 ターザンから連絡があり、ぜひとお願いしました。 毎日積み重ねるなかに、しんどい時やモチベーション無い時ありました。 それでも…

トレーニングの成果とメリットについて

お疲れ様です。トレーニングを始めてから得た成果や習慣があります。・体調がよくなった・時間が大切に使うようになった・食事に気をつかい、バランスよく摂るようになった。・気持ちが前向きになった・たくさんの共有する人達ができた。・目標に向かう強い…

さあ〜トレーニングしましょう(๑・̑◡・̑๑)

夏まであと少し… 今年も頑張っていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ マイプロテインのドリンク飲んで 背中と💪腕がんばります(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりのブログ(๑・̑◡・̑๑)と減量

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)久しぶりのブログです。5月から減量に入り、現在1300カロリー程で食べてます。昨年は失敗し、ガリガリになってしまいました。理由のひとつとしてタンパク質が足りてなく仕事中の補給が出来てなかったからだと思います。今年はPFCバランス…