be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

久しぶりのブログ(๑・̑◡・̑๑)と減量

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
久しぶりのブログです。
5月から減量に入り、現在1300カロリー程で食べてます。
昨年は失敗し、ガリガリになってしまいました。
理由のひとつとしてタンパク質が足りてなく
仕事中の補給が出来てなかったからだと思います。
今年はPFCバランスを勉強し、バランスよく減量しています。
体脂肪も一旦17%まで上げて、現在は12%を切るあたりです。
目標は10%なんであと少しです。
振り返ればもう2年になります。いろんな時ありましたが、やってこれたのは
自分を変える!なりたい自分になる!
その気持ちの強さだと思います(๑・̑◡・̑๑)
トレーニングをするようになり、メリットもたくさんありました。
時間の使い方や健康管理がきになるようになり、服装までこだわるようになりました。
更なる目標に向かって頑張っていきます(๑・̑◡・̑๑)
では、また(๑˃̵ᴗ˂̵)f:id:bechip-surf22:20180512071252j:imagef:id:bechip-surf22:20180512071313j:image