be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

トレーニングの成果とメリットについて

お疲れ様です。トレーニングを始めてから
得た成果や習慣があります。
・体調がよくなった
・時間が大切に使うようになった
・食事に気をつかい、バランスよく摂るようになった。
・気持ちが前向きになった
・たくさんの共有する人達ができた。
・目標に向かう強い気持ちができた。
・夢ができた


たくさんの得たものがありました。
中でも、一番は体型がよくなりました。
昔は雑誌とかでモデルさんを見てため息ついてましたが、今は変化していく自分のカラダをたのしんでます。
もっと早くから…って思っています。
デメリットとしては…
減量期に、付き合い悪くなってしまうことなんですよね〜
ほとんど外の食べ物はダメ🙅‍♂️だから…
でも、目標達成の為(๑・̑◡・̑๑)がんばります。


今日はトレーニングのメリットについてでした^_^
胸の日…終わりからf:id:bechip-surf22:20180513124519j:image