be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

ベストポディジャパン(╹◡╹)エントリー完了です

今日…夢の舞台
ベストポディジャパン🇯🇵のエントリー完了しました。
思いたってから約2年…年齢も重ねる中コツコツトレーニングしてきました。
やるなら!本気で‼️
後悔したくない!
人生今まで頑張ったことはたくさんありました。
…でも
やり切れてなく後悔しています。
辛いときやしんどい時もありましたが、夢の舞台に立ちたい!
そんな気持ちでずっとやってきました。
今年は昨年の失敗を経験したことから、時間をかけてコツコツトレーニング。
結果はどうあれ、やることはできました。
あと
数日間
全力を尽くします(๑・̑◡・̑๑)

f:id:bechip-surf22:20180517220306j:image