be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

初コンテストへ向けて…ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お疲れ様です。

いよいよ初コンテストが近くなってきました。

お腹の脂肪を減らす!

そう、ここからはじまって

今に至ります。

トライしてみると、管理とプランが大切な事がわかりました。

・トレーニングは

メニューや現状のカラダからどうメイクするか?

どの部位をテーマにするか?

経過観察して何度もメニューを組み直す

奥の深さがありました。

・食事と筋量管理

食べ物に関してはまったく出来てないところから始まり、現在はPFC管理できるようになりました

・筋量

普通にトレーニングしてプロテインだけでもいいかもしれませんが、仕事や用事の合間に分解されてしまう事があるのがわかり、少しサプリでのコントロールの必要がわかる。

・綺麗なカラダをつくる

肌のケアや毛の処理、そしてある程度の日焼け

モチベーションもあがる。

 

今書いたのは一部ですが、大会への道は

しっかりした目標がないと出来ないと思います。

もちろん

勝つためにが前提としてですが^_^

 

まだ

あと調整をしながら

頑張って👍いきます。

コンテストの前までの道は大変ですが

素晴らしいお金で買えない価値がそこにあると

感じましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

それでは

また、書きます(๑・̑◡・̑๑)

f:id:bechip-surf22:20180605104337j:image