be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

2回目( ◠‿◠ )胸の日でして

お疲れ様です^_^

 

今日は二回に分けてトレーニングしてます。

 

用事を済ませて、ゆっくりしてから

8時くらいからトレーニング始めました。

 

きょうは好きな胸のひ( ◠‿◠ )でした。

メニューとしては

・ベンチプレス

ダンベルベンチプレス

ダンベルフライ

・デグラインダンベルプレス

インクラインベンチプレス

インクラインダンベルプレス

インクラインダンベルフライ

・ディップス

でした。

 

パワーラックの効果としては、インクラインベンチプレスが高重量に変わってきました。

今まではバーがないため、安全に30kgでしてましたから…。

 

セーフティスタンドの効果としては、仕上げにディップスを行います(^ー^)

 

カラダの仕上がり感はまあまあなかと思っています。

食事についてはらタンパク質を多くしています。

 

明日は…オフの予定がです。

では

おつかれさまでした( ◠‿◠ )

f:id:bechip-surf22:20180102235331j:imagef:id:bechip-surf22:20180102235337j:imagef:id:bechip-surf22:20180102235342j:image