be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

週末トレーニング⑵腹筋と肩トレーニング

お疲れ様です( ◠‿◠ )

 

今日は朝からめっちゃ天気がよくて、久しぶりです。

ポカポカ陽気なんです。

あー

トレーニングトレーニング(´∀`)笑

 

今日は腹筋を最初に行い、シットアップを中心に追い込みました。

微妙な話なんですが、鍛えたいけど

鍛えればサイドの腹筋が太くなるってききました。

 

とはいえ、鍛えたいもんで…

最近はアブローラはとばしてます。

理由は日々別の部位をしている中で、肩や腕にも負荷がかかる為です。

 

肩はいつもの通りなんですが、順番を変えることで

いつも

後になっていり部位を早めに追い込めますから( ◠‿◠ )

肩は最近理想に近くなってきました。

春に向けて、少し増量をまた

はじめます。

午後からは出来たら、スクワットとエアロバイクを

やる予定です。f:id:bechip-surf22:20180211133919j:image