be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

今日は胸の日( ◠‿◠ )と食事について

おはようこざいますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は休日❣️笑

 

朝からしっかりタンパク質を摂ってからトレーニングに入りました。

 

最近の朝は、、

 

鯖缶低脂肪乳プロテイン…目玉焼き🍳

 

たまに…白米を少しだけです。

 

少ない時で400カロリーで、多い時は550カロリーくらいの朝食🥞🥣です。

 

タンパク質は一回あたり…30以上を目安に

 

日に3回ですから90以上とトレーニング終わりに

 

摂りますので目安は体重✖️2gにしています。

 

来月からは、本格的にカーボをトレーニング中も

 

摂りながらマルチビタミンクレアチンを飲みます。

 

調整で来年冬に様子を見てサプリと筋トレメニューを変えていきます。

 

やっぱり、休みの昼筋トレはいいですね^_^

 

時間気にしながらってなかなか、集中できないですからね。

 

HMBももちろん飲んでますよ。

 

途中経過貼っておきます(๑╹ω╹๑ )

 

多分24日くらいだと思います( ◠‿◠ )

 

ちなみにマイプロテインのバーゲン

 

まだやってました…笑

 

慌てて買ったのに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前回ブログにURLとコード貼ってますから

 

購入の人は急いでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

では

 

良い週末に^_^

 

マイプロテインのURLはこちら💁‍♂️

https://www.myprotein.jp

割引コードはこちら💁‍♂️

XDDK-R1

 

f:id:bechip-surf22:20171126124115j:image

他にも書いてるブログも見てね〜( ◠‿◠ )

http://kintorefitness22.wordpress.com