be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

マイプロテインのグローブのレビュー( ◠‿◠ )

おつかれさまです。

 

今日はね、超回復の時期を過ぎてしまった部位をみっちり行いました。

 

このところ、仕事が遅くあまり多くの時間を使えなかったので。

 

今日は、夕方には帰宅し

みっちり筋トレしました。

 

あっ!

そうそう最近はマイプロテインが来てから不思議と

各種目のレップ数が向上してます(╹◡╹)

 

クレアチンなのか?

デキストリンなのか?

 

今日は、体脂肪率が9.8%になり徐脂肪体重が51.7kg

になりました。

 

順調です。

 

今日の本題は…マイプロテインパワーグローブのレビューになります。

 

サイズは私は身長が172しかありませんので

Sサイズで購入しました。

 

海外のものであるための不安もありましたが、めっちゃフィットします。

 

ポイントとして

 

①マジックテープの止める場所が2点であり

しっかり止めてくれます

 

f:id:bechip-surf22:20171208224336j:image

 

②まあ、これは今は当たり前ですが

リストバンドとセットになっていて、一回の

脱着でできます(╹◡╹)

…以前は…リストバンドをしてからグローブでした

 

f:id:bechip-surf22:20171208224423j:image

 

③これは個人的ですが、マイプロテインのロゴがかっこよくて、トレーニング中に見えるしモチベーションがあがります。

f:id:bechip-surf22:20171208224423j:image

④手のひら側の補強ですが、すごくしっかりしていて、豆は出来そうにないです( ◠‿◠ )

f:id:bechip-surf22:20171208224535j:image

めっちゃ気に入りましたので、次回の注文は2セット購入予定です。

 

てな、訳でモチベーションも上がり向上したのではないかと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日もクレアチンデキストリンのカーボドリンクを飲んでがんばりました。

f:id:bechip-surf22:20171208224608j:image

 

マイプロテインで購入する際に、確か8000円前後で送料が無料になります。

 

プロテインを買って残り無料まで足りない時などに

このグローブが購入して正解って感じです。

 

マイプロテインはこちらから(╹◡╹)

 

https://www.myprotein.jp

 

割引コードはこちら

 

XDDK-R1

 

ほかのブログとかには、オススメも書いてますので

見てくださいね(╹◡╹)

http://kintorefitness22.wordpress.com