be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

自宅ジムとトレーニングは下半身と肩(^ー^)

お疲れ様です(^ー^)

 

昨日は仕事が遅く、急遽オフになりました。

そんな時はゆっくりターザンを読んでました。

今日は肩と下半身の日でした。

組み合わせを最近変えてやってます。マンネリ化しているからかな…笑

 

マイプロテイン(╹◡╹)の少し効果なんですが

 

⑴体重が簡単に増えた

・当初56.0あたりを安定していましたが、最近で58キロになりました。

きっとプロテインとマルトデキストリンかなぁと

思っています。

・脂肪も少しついてきますから、また脂肪だけを絞ります^ ^

 

⑵レップ数が伸びた

・なかなか動かなかったところから、最近は伸びています。

 

もうすぐ( ◠‿◠ )本格的にジムを作ります

…自宅ジムですがね〜

 

❶床を補強

❷マットをひく

❸パワーラックの設置

❹鏡

ダンベル台

プロテイン等の置き場と調合場所

 

いまの部屋は好きな物の置き場ですが、トレーニングに優先します(╹◡╹)

 

空き時間でやりますので、ブログで報告しますね

 

明日は週末^_^

ゆっくりしてくださいね。

f:id:bechip-surf22:20171216230029j:imagef:id:bechip-surf22:20171216230032j:image