be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

胸の日とカッコいいカラダであるために( ◠‿◠ )

お疲れ様です( ◠‿◠ )

胸の日トレーニング終わりました。

 

メニューは

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

ダンベルプレス

インクラインダンベルプレス

ダンベルフライ

インクラインダンベルフライ

 

メインは胸をターゲットにしています。

まぁ

課題で今取り組んでいる部位だから(╹◡╹)

しっかり追い込みます。

 

週に始まりからすると3回回ってきます。

超回復の最短時間でこなしてますから

 

今月には、まあるい分厚い胸板にするため

タンパク質をしっかり取り、しっかりトレーニングをしています。

 

最近の結果からいくと、会社の制服が冬になり

厚着になってきたのもあり、キツくなってきてます…笑

 

サプリでのコントロールも始めましたので

期待したいです。

 

筋トレ後の胸の張りも好きな時間なんで、胸ね日の後はモチベーションも上がります^_^

 

今月の終わりに、自分にプレゼント🎁を

しようと思っています。

 

それは最終の器具のパワーラックです。

筋トレメニューも追加とスクワットの重力を増やします。

 

インスタとかで、年代的に同じ人の頑張り見たら

私も頑張らなきゃ…ってなります。

 

インストラクターやパーソナルトレーナーのような生活はできませんが

 

普通のサラリーマンの中年👨‍💼がこの歳で

夢や目標を持ち…挑戦できる気持ちに

 

なれたことを、今は喜んでいます。

華やかな舞台の裏には、必ず泣きたいような

努力があります。

 

日々生活と仕事とトレーニングをこなすのは

大変です。

 

でも、目的や目標ができた時から変われるんです

 

カッコいいカラダ( ◠‿◠ )

綺麗なカラダ

美しい女性のシルエット

 

変われた時の喜びを実感してほしいから

ブログを毎日書いてます。

 

遠い日の感動の人まで…旅は続くのです( ◠‿◠ )

 

では

おつかれサマでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:bechip-surf22:20171214222437j:imagef:id:bechip-surf22:20171214222444j:image