be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

空腹時のタンパク質補給にプロテインホットケーキ作りました(╹◡╹)

お疲れ様です。
減量やダイエットの時…誘惑の時間ってありませんか?
お菓子…チョコ…ドーナツ🍩
あー…でも…ですよね〜

そこで、最近考えました。
市販のプロテインパンケーキミックスは
マイプロテインから出ていますが、自宅にある
プロテインを使って作ればいいんじゃない?

って事で作りました。
ベースプロテイン
マイプロテインのモカ味を混ぜてみました。f:id:bechip-surf22:20180306212457j:imagef:id:bechip-surf22:20180306212501j:image

分量は約20gくらいをホットケーキミックスに混ぜて、低脂肪乳と混ぜまさした。

この時点で、いい匂いしてました(╹◡╹)f:id:bechip-surf22:20180306212527j:image
あとは…
通常どうりに焼いていきます。
色はプロテインの影響もありいつもと違いますが
そこは…特注ですから笑笑

結果…味
イケてる‼︎…美味しかったです。

どうせ食べるなら、タンパク質を取りながらですよね〜(^ω^)

明日の朝の分も焼いておきました。
ちなみに、通常の成分はこんな感じですf:id:bechip-surf22:20180306212552j:image

・ここから牛乳を低脂肪乳に変えますので、気持ち脂肪は少なくです。

是非…おススメです(╹◡╹)

通常のマイプロテインはもちろんですが美味しいと思います。
マイプロテイン
こちら…
<a href="https://www.myprotein.jp" target="_blank">https://www.myprotein.jp

割引コードつけときます。
XDDK-R1