be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

肩の日とプロテイン

お疲れ様です( ◠‿◠ )

きょうは肩の日でした。

 

いつもどうりに、シェイカーにドリンクをつくり

筋トレしました。

もちろんマイプロテインです。

自宅ジムを改装してから、鏡を買いました。

 

やっぱりフォームをチェックしたいからです。

間違えた場合…効果や別の部位に効いていて

狙った筋肉が肥大しません。

 

だから、新しいジムには必ず鏡を置きました。

残念ながら

 

鏡でみると、まだまだだなぁって感じました。

 

仕事も師走の忙しい中、日課をこなすのも

大変だけど目標までは頑張りましょうね(^ー^)

 

マイプロテインについての情報( ◠‿◠ )

 

いま

70%オフセールをしていますよ(^ー^)

この機会ににまとめ買いしてはいかがでしょいか?

 

マイプロテインはこちら

 

https://www.myprotein.jp

 

割引コードはこちら

 

では、おつかれさまでさしたf:id:bechip-surf22:20171225230941j:image