be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

肩と首の日(^ー^)

お疲れ様です(^ー^)

 

仕事師走ですね…(°▽°)忙しい

 

でも日課と目標の達成のため、がんばりました。

 

肩の日メインです。

 

ショルダープレスを中心に40分程のメニューになりました。

 

バーベルとEZバーにて行いました。

遅くに筋トレする日は、たまたま肩の日あたりです。

 

睡眠と筋トレは切っても切れない関係です。

 

夜の23時あたりからホルモンの働きが始まり26時くらいに終わります。

 

この時間…今か…

 

早く寝なきゃ(°▽°)笑

 

では、短いですが

 

おやすみ💤です。…笑

f:id:bechip-surf22:20171219233127j:image