be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

腹筋と肩の日(*^^*)張りは大事

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

 

もうすぐ三月っす…(*≧∀≦*)

今日は肩と腹筋の日でした。

 

最近は

部位ごとに集中的にトレーニングしています。

狙った部位を綺麗に仕上げるため

 

ちなみに二月までは、肩と胸でした。

しかし、肩は丸くなってきましたが、胸がイマイチ

納得いきませんね。

 

と…言うことで

三月は

 

胸と腹筋を強化していきます。

 

方法は簡単(*^^*)

 

有酸素運動で脂肪を燃焼させて、トレーニングで

浮き立たせる。

 

インターバルも短めにして、多種のメニューにして一気にいきます。

 

それは、普段のトレーニングから学んだ

張りなんです。

翌日にも心地よい張りかあり、効いている感があります。

 

だから、腹筋の三月って感じです^_^

 

じゃ

プロテイン飲んで、一時間後にねます

お疲れ様でした

f:id:bechip-surf22:20180226215955j:imagef:id:bechip-surf22:20180226220002j:image