be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

下半身の日( ◠‿◠ ) 過去の自分と向き合うってこと

f:id:bechip-surf22:20171221230649j:imageお疲れ様です(^ー^)

 

今日は下半身の日でした。

今までデットリフトとスクワットはバラバラにしていましたが、今日から下半身の日としてメニューしました。

 

今週末にラックを組み上げて、いよいよ更に

高重量でのトレーニングに入ります。

 

まさか、普通のサラリーマン👨‍💼が

ここまで…

ガチになって上を目指すとは本人も思ってませんでした。

 

やるからには一生懸命やる!

 

確か、プロゴルファーの杉原さんが

昔言ってました。

 

今でもその言葉は、心に残り

体が小さくても一生懸命やることで

心はつよくなり、やがて自信になると…

 

私は若い頃、プロゴルファーを目指して

日夜、練習していました。

 

結果…あと少しでなれませんでしたが

あの時の経験も今はいきてます

 

自分が選手で、自分がファンであり

努力の先にしかチャンスはないこと

 

そんな厳しい世界だからこそ

涙する日( ◠‿◠ )もあるのですよね

 

中年サラリーマンな私は、波乗りのときも

数年間、毎週海に足を運び

 

波乗りで🏄生きていこうかとも

思いました。

 

現実は厳しく、サラリーマンの道を選びましたが

 

まだ、目指せる世界がある限り

更なる夢を描き挑戦したい❗️

 

そんな人生でらありたいって思っています。

 

会社と夢の両立は難しいですが

 

だからこそ、なし得てみたい(^ー^)

 

毎日が充実した日を送るために…

 

今日はこんな話の日になりました。

 

今からでも華を咲かせましょう

 

ではお疲れ様でした(^ー^)

f:id:bechip-surf22:20171221230625j:image