be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

肩のトレーニングと自宅ジム

お疲れ様です。

朝に胸トレーニングをしたあと、買い物に繰り出しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

出先で子供用の保護マットがあり、気がついたら買ってました。

予定では合板を買った後だったんですが、試しに一部分だけ改装しました。

これって??

 

なくてもいいやん(*☻-☻*)

 

と思うでしょ?

 

ウェイトが上がるようになるにつれ、降ろす時はかなり疲労してますので ドン‼︎‼︎ってなります。

 

トレーニングをする時間にもよりますが、やっぱりいりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

完成時は床全体を予定しています。

終わった後に、肩のトレーニングを行いましな。

 

なんでも新しい環境なると気分も上がりますね

 

お疲れ様でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 f:id:bechip-surf22:20171203165024j:image

f:id:bechip-surf22:20171203164949j:imagef:id:bechip-surf22:20171203165004j:image