be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

胸の日(╹◡╹)と今後

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

休みでもキッチリ目が覚めて、早朝に食事を済ましてトレーニングをしました。

 

今日は、ベンチプレスで最大重量のレップが1回伸びました。

ささいな事ですがめっちゃ嬉しいです。

マルトデキストリンを飲みながらすると、なんかパホーマンスが向上したような感じがします。

 

今週いよいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

マイプロテインがきます!️

マルチビタミンアミノ酸やグルタミン

プロテインパワーグローブ、たくさん買いました。

 

またレビューしますね。

 

最近、年代層が中年が増え

 

フィトネスの業界も賑わい感が出てきましたね。

 

関東の方では、ファミリーマートに24時間のジムがコラボする1号店ができるみたいです。

 

羨ましいです。

 

まあ私は自宅ジム家ありますが

 

ジムは今後、小改装します( ͡° ͜ʖ ͡°)

床にコンパネを敷き詰めてマットをひいて、ダンベル置き場を作り、サプリやドリンク🥤を飲むカウンターを作る予定です。

 

機材としては

 

15キロのダンベルプレート

 

スクワットラック

 

を検討しています。

 

仲間ができたら、プライベートジムにしようかと思ってます(╹◡╹)

 

では( ◠‿◠ )

 

お昼なので、タンパク質中心の食事します

 

f:id:bechip-surf22:20171203121251j:imagef:id:bechip-surf22:20171203121306j:image