be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

腹筋と💪腕の日

おつかれさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1週間仕事終わりました。

なかなか12月らしい雰囲気になってきました。

今日は腕と腹筋の日でした。

 

うでのトレーニングは変化をつけるためにカール系の種類を減らして、回数とインターバルを短めにしています。

 

トレーニング最初は寒いですが、最後は上半身裸です。

やはり筋肉を意識しながらやるといいみたいですから。

今日は帰りに少し焼いてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

来年春はきっと真っ黒なんだろうな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

では( ◠‿◠ )よい週末を

 

鏡が汚れていてごめん🙏です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

f:id:bechip-surf22:20171202223651j:imagef:id:bechip-surf22:20171202223701j:image