be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

スクワットと腕の日( ^∀^)

おつかれサマです( ̄▽ ̄)

 

カタカナ混じり…笑

 

今日もメニューを一部変更しました。

 

スクワットと背中の日でしたが、力こぶの日に変えてます。

 

効果としては、二つ目のバーベルカールは最後のトレーニングなんですが、レップが二回増えて追い込めました。

 

マンネリ化を防ぐ意味ではいいと思います。

 

今日は仕上げ写真を🤳たまにはモノクロにしてみました( ◠‿◠ )

 

あっ!体重何ですが

 

また、現状維持から脱出して57.4キロになりました。変動はあるものの確実に増えてます。

 

今月は末で HMBの成果もレビューしたいので

 

頑張りますね。

 

来月からはBCCAも増やそうかと思っています。

 

ちなみに…マイプロテインを購入するか検討中です。

 

ではでは、また明日(๑╹ω╹๑ )

f:id:bechip-surf22:20171121223951j:imagef:id:bechip-surf22:20171121223958j:image