be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

筋トレは胸の日(๑˃̵ᴗ˂̵) 増量期

おつかれ様です(๑╹ω╹๑ )

 

忙しい週末でした。付き合いの旅行とはいえ

 

楽しい旅行になりました。

新たに日本の製造の技術を振り返る事で、たくさんの涙や汗あせあせ(飛び散る汗)を感じる事ができました。

 

この貴重な時間を人生に生かしていきたい…

そんな週末でした。

 

さて…18時に帰宅し

 

トレーニングは胸の日でした。

 

今から少し増量期になってますので、この週末は結構食べました( ◠‿◠ )

 

今日の写真は、いつも見てくれてる人にはわかるかもしれませんが、少しふっくらしてきました( ◠‿◠ )

 

胸も筋肉がついてまあるくなってきてます。

 

筋肉を増やす=脂肪も一緒に増える

 

なんですが

 

筋肉だけを増やす=一年で限界があり少ししか!

 

だから、一旦脂肪も我慢して

 

また絞る=割と早い(๑╹ω╹๑ )

 

なんです( ̄▽ ̄)

 

旅行疲れもありますが、年内の付き合いは今日で予定は終わり(๑╹ω╹๑ )

 

明日からまた、本格的にトレーニングをします。

 

皆さまと一緒に素敵なカラダを目指していきたいと

 

思っています。

 

今日もプロテインと HMBで仕上げをして

 

明日に備えますね。

 

いろいろプロテインも飲みましたが私は

 

やっぱザバスが一番好きです。

 

ではでは

 

お疲れ様でした。

 

f:id:bechip-surf22:20171119221131j:image

f:id:bechip-surf22:20171119221142j:image

 

他にもブログ書いてます

bechipsurf.com  で検索すると

出てきます(๑╹ω╹๑ )

昔のサーファーの頃のは途中で残念しましたけど…笑