be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

筋トレはスクワットと胸の日( ◠‿◠ )

お疲れ様です。

 

きょうは、連休の終わりの日ですので

早起きして用事を済ませてトレーニングを行いました。

 

最近の更新は随時してますが、スクワットも

本日から15kg増量してやりました。

 

もともと軽めでしてましたので、パワーラックが来てから安心して上げていってます。

 

本日のスクワットは

1.60kg 10回

2.70kg 10回

3.80kg 8回

4.80kg 6回

 

こんな感じです。

次回は最大90kgまで行こうと思います。

 

メインは胸の日ですので、この後ベンチプレスも前回の83kgから90kgになりました。

 

流石に疲労感ははんぱなくクタクタになりました。

 

カラダは不思議なもので慣れてくるんですよね〜〜

 

増量しながらのトレーニングの話でした(^ー^)

 

ではでは

 

またです(^ー^)

 

お疲れ様てした。

f:id:bechip-surf22:20180108151307j:imagef:id:bechip-surf22:20180108151316j:image