be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

ベストボディジャパン 初出場(^_-)

お疲れ様です

肉体改造を初めて約二年…念願のベストボディジャパン🇯🇵に参加できました。

開催大会は福井大会

兵庫から車を飛ばし🚗渋滞があってはいけないと思い早すぎた会場入り笑

時間あるからブラブラしてると、あらっ!

路面電車🚊!

オシャレで街にとけ混んでました

f:id:bechip-surf22:20180616192843j:image
f:id:bechip-surf22:20180616192846j:image

会場となったフェニックスホールはデカイ会館でした

f:id:bechip-surf22:20180616192955j:image

さて…コンテストの方は

1人で行き話す人いなかったんですが、同じクラスの方々が親切で楽しく会話しました(^_-)

予選はイエローカード無しで進み

控え室で番号を呼ばれるって感じで

呼ばれた時は嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

決勝でのファーストコールで呼ばれ

ワクワクしてきましたが、うっかりミスをしてしまいました。

それはサイドポーズの際に手が反対になりかけました。

そこで私の大会は終わりました。

でも、納得です。

なぜなら次に繋がる経験ができたからです。

結果4位入賞でした。

f:id:bechip-surf22:20180616193614j:image

次回はカラダを大きくして挑みたいですが、期間がないため出来る事をやります(^_-)

ほんと楽しい一日をありがとう😊

ベストボディジャパン🇯🇵