be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

プロテインの量について

お疲れ様です

今日は胸の日でした。

ボディメイクしてますが、いまいち理想には遠いです。

増量できっちり筋肉量と脂肪笑も増えましたが

12月から始めて6kg増えました。

マルトデキストリンの効果もあります。

筋肉量は平均2kg増えました。

ただ、ゆっくり脂肪を落としていくつもりが

前のように落ちません。

いろいろ調べたところ、タンパク質が少し多くなってます。

現在は体重の二倍の120gあたりを目安にしてますが

先週までは、180gくらいになってました。

PFCバランスはチェックしてますからOKなんですが…

まぁ

二週後の結果を報告しますので

よろしくお願いします。( ◠‿◠ )

今日は胸の日で、メニュー変えて

ベンチプレス

ダンベルプレス

インクラインベンチプレス

インクラインダンベルフライ

を限界までしてます。

平均

8セットです。

これくらいやると

クタクタです( ´∀`)笑笑

では

お疲れ様でした。f:id:bechip-surf22:20180328183334j:imagef:id:bechip-surf22:20180328183341j:imagef:id:bechip-surf22:20180328183351j:image