be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

マイプロテインと共に(╹◡╹)

おつかれさまです(๑╹ω╹๑ )

 

仕事…忙しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

遅くなりました。

 

でも、気持ちは負けません。

 

なぜなら勝ちたいからです(╹◡╹)

 

勝ちたいのは、弱い自分の心や努力が報われる日を喜べる自分でありたいために❗️

 

挑戦すること…

 

それは生きること(╹◡╹)

 

平凡な幸せを選ぼうと思えばできるかもです。

 

でも、やっぱり努力の先に見える

 

限られた人にしか見えない世界を見てみたい

 

そんな風に思っています(´∀`)

 

あっ🤭お喋りしてしまった…笑

 

今日は、腹筋と背中でした。

 

マイプロテインを飲みながら

 

デキストリンクレアチンを混ぜてドリンクとして飲んでます。

 

今は

 

プロテイン

デキストリン

クレアチン

・HMB

 

をタイミングで飲んでます(╹◡╹)

 

普通のダイエットのひとは、ソイプロテインでいいと思います。

 

来週にはまた、一箱きます。

 

頑張った自分の体に投資です。

 

クリスマスに🎄

 

パワーラックを購入予定です。

 

ますます、ジムになります(╹◡╹)

 

もし、兵庫の近い人いましたら

 

トレーナーしますよ(╹◡╹)

 

マイプロテイン

 

セール結構してますからお得でした。

 

昨日買った総金額は

 

¥8600です( ◠‿◠ )

 

ねっおトクでしょ

 

マイプロテインはこちらから

 

https://www.myprotein.jp

 

割引コードはこちらから

 

XDDK-R1

 

ではお疲れ様でした。

f:id:bechip-surf22:20171207233240j:imagef:id:bechip-surf22:20171207233254j:imagef:id:bechip-surf22:20171207233301j:image