be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

トヨタ産業記念館(๑╹ω╹๑ )感激

おはようございます(๑╹ω╹๑ )

 

旅行2日目の朝

 

しっかり朝食をタンパク質中心にバイキングしました( ◠‿◠ )

 

卵🥚スクランブルエッグ

 

鮭キレ 納豆

 

お腹いっぱい(=´∀`)笑

 

さて、昨日の見学はトヨタの歴史館的な場所でした

 

創設者の豊田氏の熱い想いがいっぱいでした。

 

私の仕事もものづくりですから…感動しました

 

中でも、車が好きなんで歴史の中での車が

 

展示してあったのと、構造や製法やしくみ

 

人って知恵は無限なんだと実感しました。

 

一番目を引いたクラッシック的な赤の車🚗

 

めっちゃカッコよかったです(๑╹ω╹๑ )

 

今日は名古屋城に行って🏯帰ります

 

帰ったら、胸のトレーニングをする日になってます

 良い週末を(๑╹ω╹๑ )

f:id:bechip-surf22:20171119083819j:imagef:id:bechip-surf22:20171119083824j:imagef:id:bechip-surf22:20171119083827j:image

他にも書いてるブログ

 

https://bechipsurf.muragon.com/