be" fitness

中年サーファーが細マッチョを目指す筋トレブログ

筋トレ器具を安く買う為に( ◠‿◠ )

私は自宅ジム派です。

なぜなら

仕事が遅くなる時が多いからです。

 

好きな時に好きな時間を集中できます( ◠‿◠ )

 

そこでトレーニング器具のオススメ

 

基本は安く、サラリーマンでも買えるレベルです。

 

1.オススメはファイテングロードです。

 

以前はK1魔裟斗さんがイメージでした(๑╹ω╹๑ )

 

私は

 

ダンベ

・バーベル

・ベンチプレス台

・シットアップ

インクラインベンチ

 

以上がファイティングロードです。そほほ

・wバーは他社のネットです。

 

ファイティングロードは店舗は大阪の平野にあり

基本はネット販売ですが、近場の方は買いに行く方が送料がいりませんのでお得です。

 

私は毎回大阪に仕入れにいきます。

大きなものなら送料もバカになりません…

 

値段( ̄▽ ̄)

 

基本はキャンペーン価格で50%オフが基本です。

シーズンにより月に2回くらいバーゲンをやります。

 

その際に購入すると55%オフにて購入できます。

 

経験上…ダンベルセットは50キロセットを買っておいた方が後かららくです。

値段は確か、¥10000くらいだったと思います

 

バーベルは買い方はやっぱりセット購入です。

ベンチ台と買う事で安くなります。

 

ちなみに…回し者ではありませんから…笑

 

オススメは赤のダンベル( ◠‿◠ )ラバーです。

床を傷つけない設定です(๑╹ω╹๑ )

 

これで今のカラダはできました

 

また、詳しくかきますね

 

他のブログで紹介しています( ◠‿◠ )

また見てくださいね

http://kintorefitness22.wordpress.com

ワードプレスブログ

 

f:id:bechip-surf22:20171118065250j:image